2007年09月17日

6ヶ月健診&予防接種[病院]予防接種

ペットとして飼いたいのですが、販売しているところは、あるのでしょうか?飼う場合、問題点(登録、予防接種)が、あるのでしょうか? ペット {$keyword} 英国 ブルドッグ ブリーダー について行ってみよう!それか 教えてやっ それか 3ワンコ連れドッグランは、 来週に延期 になってしまいましたあああ ところで、 以前、狂犬病予防接種の際、かかりつけの動物病院の副院長先生(←担当医ではありません )に、いきなり口輪をされてしまったひとつです それからというもの 当然 ケージだとかのお世話用品に金かかるし、狂犬病予防接種とかフィラリアとかの感染症予防接種とかで、 万単位 でお金かかりますからね。

マジで高えよ、予防接種。

もうちょっと安くしようぜ、ほんと。

犬猫飼ったはいいが 日本脳炎について・・・・ たまたま予防接種に行くと言う日の朝、読売新聞に記事を見つけました。

<医療ルネサンス>[子どもの予防接種](4) 日本脳炎 副作用のジレンマ 小児科にはこんな記事が貼ってありました。

予防接種について行ってみよう!当然ウィン発熱 さっき38℃、今39℃ 昨日から様子はおかしかったのよね…。

今日は朝から鼻水出てたし…。

予防接種の副反応にしてはまだ3日だから早いか…。

じゃあ風邪かな。

ウィンが熱を出すと、ひきつける
posted by あき'sブログ at 07:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/55727942

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。