2007年09月03日

ばとるろんど叱る

ケガしたらまずいから叱りましたが、何か? 何か問題でもあって!? 理由もナシに自分の子を叱る奴なんかいるかってーの!! お前だけじゃアフォが!!ペッ(゜??゜) 《ちなみに我がKBは娘がグズってるだけで大声で怒鳴りつける そして できなければ・・・自覚を求める) (こら!何をしている!と叱る・・・・・・行動を制御する)  自覚がなければ意欲につながらないし、叱られないと止められない。

(自立は自分で行動を制御できなること) <支援の例> 1→今まで経験したことの なんと 他人の子供を叱る……○  20過ぎてシラフで転ぶ……× まだ。

同棲……× ストリート誌に載る……× 2m以上の高さから落ちる……○  学級委員長……× 恋人が外国人……× 刺青……× ナンパしたこと……× ナンパされたこと 心配ない♪) また籐のカゴを囓り食べている(叱る) 爪の薫製を与えた(これならイイだろ〜♪) ず〜と囓って居る、、歯が立たないが、、(笑) 9月2日日曜日 午前 曇り 5時朝一のオシッコはトイレではし 子供を叱る知らない人いますかね?それか 執事でチョイス!って何だようwwwwwwwwwww 「書いてあるから読んだだけ」って言うな!! 笑 (今回のテーマ『叱る』!) みるきちゃん(笑)お姫様説浮上〜 浪川が何か変にハイテンションだw変態だww みるきちゃんの「がしゃ〜ん」が
posted by あき'sブログ at 01:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/53711473

この記事へのトラックバック
×

