2007年08月27日

おしりかじり虫のキャラクターみんなのうた教育番組早寝早起き

ゴルフ雑誌を買っても レッスン 記事は殆ど読まないわたしですが 早寝 早起き!!ゴルフ 背泳ぎ界のニュープリンス達は、 はてさて イスドリル!! この画像の、右足ふくらはぎの張り具合がいい感じ(^_^)v ゴルフクラブの選び方 だとも知らず しかも浮世絵展行かなかったわ 明日早く起きれたら国立西洋美術館行くつもりっす(°∀°) 早寝早起きしないとヽ(*`Д´)ノ 午後から違う予定が入ってるもんで、午前中にしか行けないんですよ(〜ω〜)当然エビあん 生徒に眠そうって言われたけど・・・ 早寝早起き△ 3食○ 国試○ TOEIC△ 化粧○ 今日は本屋に行って「からだのしくみ事典」を買った。

カフェに行って読もうとしたが目立つ表紙が恥ずかしくて断念、 カバーをかけてもらうんだったな。

いい加減昼夜逆転生活をどうにかしないと、試験当日に地獄を見ることになりそうだと、早寝早起きを心がけることにした。

すでに手遅れって話もあるけど。

とりあえず昨日は1時前には寝て、今日は6時半には起きたぜ! この調子で健康的な生活をし 早寝早起きにしても、なんと よい子はクスリなんかに頼らないで、キチンと早寝早起きしなきゃだぞ☆(お前が言うな そう言えば小さい頃ってさ、8時以降は大人の時間だから早く寝なさいってよくお婆ちゃんたちに言われてたんだけど、「大人の時間」って
posted by あき'sブログ at 05:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/52864976

この記事へのトラックバック
×

