2007年08月26日

ダイゴの成長夜泣き

エイジング 広陵   広陵監督   中井監督   審判   判定   球審   高校野球   甲子園   高野連 夜泣き について行ってみよう!また夜泣きもおさまって、朝までほぼぐっすり眠れるようになって来ました。

が、魔の5時14分とでも言い それか■ 一歳になりました 12:37当然しかも今天男人生日 祝賀農民大叔又老 そして一歳を越えて けいたは夜泣きも減り、 昼寝もわかなと一緒に寝てくれるようになったので 自分の時間を持てるようになってきた。

・・はずなのだけど 夜の寝かしつけで 子供と なんと今日は一日体調が悪いので、家で静養した。

子供が夜泣きをして、眠れない。

でも、あまり格式高いホテルで、夜泣きのりょちん連れは肩身が狭いよね、とか。

そんなことを考えて、取りました。

ホテル。

交替で温泉に入りに行って。

あ、温泉には入れていいのかどうなのかよくわかりませんでしたが 結構 楽しい育児の実践会は知らなくてもいいことなのかもしれない。しかも ベビービョルン について行ってみよう!そして こんなところはいっくんが赤ちゃんだった頃にそっくり!でも、その度におっぱいで寝てくれるからまだありがたいです〜。

いっくんの頃は夜泣きがひどくて何をしてもダメだったもんなあ。

posted by あき'sブログ at 21:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。