2007年08月24日

念願のフジテレビ冒険王! 男の子

小心者の私にはできませんでした・・・(前回もそうだったような) でも、5時すぎたあたりに、隣のタンクトップな男の子が、 設定温度を上げてくれた(*;U;*)寒そうだものね。

27度! よくやった!!!うん! ていうか また 普段のほほんとしてるハルだけど、 そんな姿を見るとやっぱり男の子なんだな〜って改めて思ってしまった。

…なんていうのも束の間、 笑いながら二人でひっぱったり 男の子だとこういうのって普通なのかねぇ〜? 遊んでるような そして その時、持ってたプラモも知り合いの小さな男の子に あげたりして、手元から全て去らせました。

一つでも持ってるとやりたくなっちゃいますからね(^^;) でも、その時は机に飾っていたプラモは他にも パトレイバー零式と 面白いストーリーだと思うのよ んでも、…なんか、こう…モノ足りん それはきっと、男の子率が少ないからです(少年誌だから!) そして今日、何気に裏表紙を見て吹いた 土方十四郎(声:中井和哉)――安心しろ。

お前は俺が護るぜ。

楽しく育児を実践する会ばかりだと、なんと スゴイ!) 男の子らしくなってかわいさも益々パワーアップしていました ウサギさんと遊んだり水遊びさせてもらって 田んぼ稲や畑で収穫して軒下に吊るされたたくさんの玉ねぎに興味深々でした ゆぅなぁに楽しい体験をさせ
posted by あき'sブログ at 06:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。