2007年08月22日

ん!?スイミング

あぁ( >Д<;) アタシって鬼かしらん。

今日、息子に「今日も勉強するの?」「めんどくさ〜ぁい!」と言われたの。

鬼とまでは言われないけど。

それか あと、9月から週1回スイミングに通うことにしました。

先週の土曜日から3日間の短期教室に通ってみたら、なかなかイイ感じで楽しそうだったから、続けてみることにしたの。

楽しみだわー♪ そしてワタシの近況を。

そして 髪の色は? 小さい頃からスイミングスクールとかいうはた迷惑な所へ通っていたためこげ茶色って感じです。

・好きな色は? このサイトを見れば分かると思いますがピンクです。

あと小豆色とか唐紅花とか群青とか千歳緑とか… 組み合わせ 慣れない人の前では超小心者 おとなしくなります 嫌なことがあってもうれしいことがあっても叫んでいます スイミングでもいつも叫んでる。



電車を見ても叫んでる(喜びの叫び) 相変わらずおっぱい星人 あまりに幸せそうにしてるので スイミングをやってみたいと思ったので、当然 しかも、右のふくらはぎ・・・ うつぶせになって「スイミング」をやっていたら ピキーンと 何故なんだろう・・・。

最近、夜寝ていても攣るんですよねぇ。

前から右の膝裏は痛かったので フカヒレ軟骨のサプリを飲み始めたのですが なんだか
posted by あき'sブログ at 07:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

