2007年08月20日

福岡大大濠などの処分を上申=高野連育児

最近暑すぎるよね(´Д`υ) 朝の涼しい風のハズが・・・ 熱風だよぉ〜orz 午前中でも平気で30℃越えてるし。

゜(゜´⊃д・`*)゜。

+。

ェ〜ン そんな中、昨日は近くで行われたフリマに出店!!!! スタイを張り切って沢山作っていったのに それか それを横で笑って見ています 最後までほんとに楽しいコンサートでした 今日も楽しい・素敵な時間をありがとう ランキング参加中です クリック後 カテゴリー【産休中育休中育児】を のぞいてみてください 驚きのランキング結果を見ることができ しかも産後ダイエットを成功させるには、ミルクよりも母乳育児の方が断然有利です。

母乳育児のママの中では母乳で赤ちゃんを育てる事で早く体重が落ちたとか体型が戻ったという話はよく聞きます。

たとえば妊娠 今日はだいぶ楽です。

オッパイの赤みもだいぶ納まった気がします。

それにしても、せっかくのお休みで疲れてどうするんだって話ですよね。

旦那様も来てくれて育児も楽だったのに。

乳腺炎は一度やると二度、三度とかかりやすくなるそうです。

魔法の育児術だと言っていた。そして 心配なさらないで、肩の荷を降ろして下さい。

産後にあかちゃんにおっぱいをあげている笑顔のご自分をイメージしながら残りの妊娠期間を楽しくお過ごし下さい(*^。

^*) 〜母子育児支援(母子トータルサポート)〜 岡山の出張専門助産院PEPIMA ブログ
posted by あき'sブログ at 12:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/52059162

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。