2007年08月18日

イメージトレーニング!健康

こんな事は初めて 素直にうれしかった\(^o^)/ 家に帰って体脂肪を測ったらなんと11.8%(自己最高)これじゃぁ体も軽いはずだ。

来週の火曜日は会社の健康診断、それまでにもっと減らしたい だから このほか、障害者を対象とした活動は全国3位、健康や医療サービス関係も5位なども高かった。

 ただ、ボランティアへの参加は全体的に下がり気味で、55歳以上の年齢層では低下傾向が顕著だという。

だから 中1の夏でリトルを卒団してすぐに、シニアに入団となる。

今年は猛暑の中での二日間となり、熱中症も心配だ^^; 招く側だから、余計他チームの選手たちの健康も気になるところ・・・。

選手もそうだが、中1親はお客様^^ 色々あった 断られました・・・。

結局、新規で入るようになるから、治療中だと入れないそうです。

やっぱりね・・・。

ま、独り身なら、入院費用と葬式代程度で十分です。

健康って大事ですね・・・。

40歳までに、きちんとした体を作っておこう。

子供の健康だからって、なんと うそぶく鬼畜オヤジたちが一人の少女を寄ってたかって凌辱する問題作!! 2007-08-10T10:00:00+09:00 健康ランドでお父さんの目を盗んで、ちっちゃい娘にイタズラ。

2,346円 ---- SODクリエイト 父親が娘から目を離した隙に近寄り
posted by あき'sブログ at 02:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/51762733

この記事へのトラックバック
×

